ブログ

カテゴリー:

手技療法

デフォルト画像

当院は手技療法(マッサージ)を主体とした治療を行っております

 

よく、ぎっくり腰や足首の捻挫など急性症状の患者さん

長い間肩こりや腰痛にお悩みの患者さんに

「この痛みがマッサージでとれるの?」

「ほかのところで揉んでもらってその時は楽だったんだけど…」

なんて声を多く聞きます。

 

今までに「リラクゼーションマッサージ」

しか受けたことがなければ想像もつかないと思います。

【治すマッサージ】と

【癒しのマッサージ】

は全くの別物です。

 

身体の細部まで手を加え

その都度チェックし

さらにマッサージをしていくと

みるみる痛みが取れていくのを実感していただけると思います。

 

 

マッサージが場所により

「やや痛い」

と感じることがあるかもしれませんが

決して力を入れて揉んでるわけではありません

 

 

何度かマッサージを受けていただくと

その痛みも感じなくなり

症状も驚くほど

改善されているはずです

 

中には「痛いマッサージはちょっと…」という方もいらっしゃいますが

安心してください!

事前におっしゃって頂ければ

痛みの出ないような治療法で対応させていただきます(^^)/

 

TOP